dog days ドッグデイズ アニメ TVアニメ

いよいよ4月からTVアニメが放映されるdog days。

dog daysのストーリーを簡単にお話しすると、国同士の戦争で毎回毎回負けてばかりの異世界の国が、その戦争で何とか優勢になるために、その国の姫が勇者を召喚することになります。
そして召喚されたのが地球の日本に住む青年で・・・というお話しです。

知らない人は全く知らないかもしれませんが、dog daysを知る人には大変人気が高く、そのアニメ化は待望されていたんです。
ですから本当に喜んでいる人も多いと思うのですが、実はこのアニメ化全国版ではなかった。

関東の特定地域と、近畿地域・中京地域での放映なのです。
全国放送されるのはBS11チャンネルのみ。

って事でガッカリした人も多いとおもいます。
おそらく視聴率が取れれば全国展開するとは思うのですが、どうなるんでしょうか?
この為にBSの契約する人も出てくるかもしれませんね。

うちはチョット・・・
まだ最近やっと地デジ化したばかりだし。
しかもブラウン管のアナログテレビに安いチューナー付けただけだし。

って事で、dog daysを見るにはネットの動画サイトにお世話になるしかなさそうです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。